2018年6月20日水曜日

ワンダフル

いやトレビアーンかな!

先日、城北中学校の生徒さんが来てくれました!

その時に、似顔絵コンテストの応募用紙を!

審査の対象は、小学生ですが

引率の兵頭先生にお願いしたところ

素晴らしい作品が16点届きました。

美術部の生徒さんたちが、描いてくれました。

素晴らしい作品ばかりで、感心してしまいました。

紹介したいのですが、まだ応募期間中なので

THE ガマン!

顧問の先生のみ紹介します

宇和島市三間町が生んだ版画家「畦地梅太郎」の似顔絵です

兵頭先生も三間町出身

先生のヒーローなんでしょうね!

素晴らしい似顔絵です

トレビアーン

兵頭先生は、パリの日本人学校に行かれたことも

兵頭浩章で検索すると

画家 兵頭浩章先生の

素敵な作品がいっぱい見れますよ!

 ありがとうございました

生徒さんのもすごいですよ!

まさに未来のアーティストは君だッですね!(サブタイトル)

夏休みには、すべて展示します 

0 件のコメント: