2014年10月11日土曜日

鑑賞茶会の延期について(お知らせ)


     鑑賞茶会の延期について
 
 
 茶会の参加証をお送りしている皆様にお知らせします
 
来る13日(月)に予定しておりました開館40周年記念特別展イベント「手に触れる特別鑑賞茶会」ですが、台風19号の接近により、会場での安全面や交通機関の乱れ等、混乱が予想されますので、やむを得ず開催の期日を延期することに決定しました。
 
開催期日は 11月9日(日) です。
 
 ※出陳品について、一部変更がありますがご了承ください。
 
鑑賞茶会の参加証をお送りしている皆様にあらためて御案内を差し上げますので、お手数をおかけしますが、再度、伊達博物館までお申し込みいただきますようお願いいたします。
 
当日は、伊達博物館の特別展は終了しておりますが、常設展示「モード伊達★ ~おしゃれ大名のよそおい~」(要入館料)をご覧いただけます。また11月8日(土)~9日(日)まで、南予文化会館にて「パールフェステイバル in うわじま2014」が開かれております。また11月9日(日)には、きさいや広場を中心に「宇和島市産業まつり」「じゃこ天カーニバル」が開かれます。ぜひ、そちらにもお寄りください。
 なお、茶会の延期につきまして同伴される皆様にもお伝えいただきますようお願いいたします。
 
 
 
       申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。