2012年10月30日火曜日

竹灯籠コンサート

竹灯籠コンサート

いやし博2012のコアイベントとして天赦園春雨亭にてコンサートが開催された。
出演アーティストは大石昌良さん、花れんさん、扇谷研人さんの三人の方々。
前売り券、当日券共に完売の人気でお断りするにも苦労をした。

 

三人が揃って演奏することは、軌跡に近いほど忙しい方々です。
中でも大石さん、花れんさんは宇和島市のご出身です。


雨が心配されましたが、熱気で吹き飛んだようでした。
観客の方々も木村先生のお茶席でお茶を楽しんだ後の音楽鑑賞。
昨年の歌舞伎公演など天赦園が注目されています。


竹灯籠でご案内する通路


予期せぬゲスト登場
「世界の中心で愛をさけぶ」で有名な作家、片山恭一氏登場!
大石さんと誕生日が一緒だとか。
この方も宇和島市のご出身で新刊も出したばかりだそうで、ブレーク中の方。


春雨亭横方向からの撮影


竹灯籠のシンボルタワー
右上には宇和島城天守閣が・・・



0 件のコメント: