2017年9月17日日曜日

開展式

9月15日 

秋の特別展の開展式を行いました。

主催者あいさつ 新市長 岡原文彰様 

 宇和島藩伊達家 第13代 御当主 伊達宗信様

宇和島刀剣会会長 木熊良生様  

 来賓あいさつとして 芳心会代表 木村宗慎様(茶人)

テープカットです。 

お忙しい中、70名近くの方に来ていただき、

盛大にとり行うことができました。

お世話になりました。

その後内覧会

ずらりと並ぶ甲冑や刀に

見ごたえがありますねと

みなさんに言っていただきました。 

 

早速、愛媛新聞にも掲載していただきました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: