2017年10月12日木曜日

つば 製作実演会

大勢の方がご来館

日本一 2度の山下秀文氏によるつばの製作実演会

昨日(10月11日) 愛媛新聞に掲載されました

みなさん熱心に見られていました

1mm四角の中に

▩ 縦・横・右斜め・左斜め

40本の線を

(縦横だけかと思っていました) 

 一つ作るのに1年間かかるとか 

みなさん説明を聞くたびに感嘆の声が上がっていました。

宇和島にこんなに素晴らしい方がいるってうれしいですね。

今度、母校の明倫小学校の子どもたちが19日に来館予定です。

その時に、また特別に製作実演を披露していただくことになっています。

見ることができなかった方は、このときに見れるかも。

山下さん ありがとうございました。

また、大勢のみなさんご来館ありがとうございました。

0 件のコメント: