2019年11月22日金曜日

感謝!

大洲市立肱川 風の博物館・歌麿館へ行ってきました!

宇和島から約1時間

紅葉が迎えてくれました

鹿野川ダムと紅葉

とってもきれいでした

ここからすぐのところに風の博物館・歌麿館

なかには、素敵なカフェ

近くの道の駅でみまの道の駅の支配人代理の岩本さんにバッタリ

ここの「黒毛和牛のローストビーフ丼」がおすすめよと

でも、毎月第1、2の土、日限定なので

今回は食べれません、残念!

 歌麿館の中には、

歌麿の現存する4つのうちの2つが展示

許可をいただいて写真に

 無事に浮世絵「東海道五十三次」をお返しすることができました。

今日も知人二人が来館され、忙しくて見に来れなくて残念と!

風の博物館さんのおかげで、素晴らしい展示ができました。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

お世話になりました!


0 件のコメント: