2010年11月9日火曜日

画面の変更とお知らせ

 このブログを楽しみに見ている方々にご連絡いたします。バックカラーが黒くて見えにくいというご意見があり、この度、白色に変更いたしました。それに合わせたわけではないのですが、タイトル画面も宗城公に登場いただき、宇和島藩伊達家をアピールしたいと思います。もう一点、ご注文の文字の大きさの件ですが、大きくすれば情報量が少なくなり、スクロールする手間が増えることから現在の大きさでお願いします。これからもご意見がありましたら博物館のメールアドレスによろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

kyo-chan さんのコメント...

当に人それぞれ。(笑)
小生は、この白は見えにくい。

はるかに黒が良いですね。

youdate_mnm さんのコメント...

私は黒も好きでしたが、白も素敵ですね。
ただ、タイトル画面の白文字が少し読みづらく感じられるので、文字色を変える、背景写真の透明度を変えるなどしてみてはどうでしょうか?
あくまで一個人の意見ですが。
博物館、ブログ運営共に頑張ってください。
陰ながら応援しております。

伊達者   さんのコメント...

 管理者です。まことに申し訳ありません。またまた表紙画面を変えました。このブログは伊達博物館だけでなく、宇和島藩伊達家の研究用にとも思い、館員と共に立ち上げました。まだ、研究の成果などアップしていませんが、これからのこととして期待して下さい。Kyo-chanさん、youdate-mnmさん応援ありがとうございます。また、個人ブログは仕事と別けて考えています。こちらもよろしくお願いします。

伊達者   さんのコメント...

youdate_mnmさん投稿、応援ありがとうございます。ご希望に添えるかどうか分かりませんが、タイトル画面、少し変化を持たせました。動く博物館目指して、できることからみんなでやっていきます。