2018年2月21日水曜日

明倫小学校130周年記念イベント

花れんさん おかえり コンサートに

お呼ばれで行ってきました

今年は、明倫小学校創立130周年

それを記念して卒業生

花れんさん&扇谷研人(ご主人)のコンサートがありました。

花れんさんは、101周年の卒業生

シンガーソングライターとして活躍中

ご主人はピアニスト

エグザイルや西野カナetcのコンサートでピアノを弾いてるそうです。

すごい!

花れんさんの澄んだ歌声と

素晴らしいピアノ

明倫の子どもたちといっしょに

「おかえり」と「虹色のしあわせ」

明倫の子どもたち

歌がとっても上手!

そして、とても反応がよく元気でした。

 コンサートの途中に明倫のあいさつマスコットキャラクター「メイリン」が登場

場を盛り上げてくれました。

素晴らしい歌と演奏にとっても幸せな気持ちに

ありがとうございました。

これを書いているときに
お二人が博物館に

 おひな様を見てもらいました

 

素敵な歌声とすばらしいピアノ演奏を

また、宇和島で聞かせてください。


0 件のコメント: